旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

三十路でも留学

人生何があるか分からない。

良いことも。悪いことも。

 

私は今、オーストラリアに住んでいる!(笑)

何だかんだで語学留学に行くタイミングを逃し、

気づいたら三十路。

 

思い切って渡豪を決意した。

三十路女はじめての語学留学。

どきどき。

 

私がチョイスした街は南オーストラリアにある「アデレード」。

小さい街だが特に不便に思うことはない。

自然が沢山あって静かで物価もそれほど高くなく過ごしやすい街だ。

何より日本人が少ない。だから私はこの街を選んだ。

 

この街に来てあっという間に1か月が経ちました。

学校探し、シェアハウス探し。

トラブルに巻き込まれたりしたけど、今は笑い話。

 

どんな事があっても、この貴重な3か月を楽しもう。

何事も自分次第ですね!

 
f:id:dogchiko:20161217210808j:image
f:id:dogchiko:20161217210848j:image

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール