旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

風邪を引く@メルボルン

さてさて、語学学校が2週間休みに入ったので小旅行にメルボルンへ。出発前日から喉が痛くて風邪引いたかな?!程度だったのに、メルボルンに着いて体調がいっきに悪化。笑。神様何の罰ですか。

 

ふらふらのまま早朝からグレートオーシャンロードのツアーに参加。めっちゃ綺麗やねんけど、鼻水止まらへん。
f:id:dogchiko:20161223131510j:image

雄大な景色を前に熱でボーっとしてる。笑。

世界一美しいと言われる海岸を目の前に鼻水を垂らす。

 

翌日、回復したかと思いきや、やっぱりまだ熱っぽい。うどんが恋しい。体調悪い時はうどんに限る。うどん、うどん、どこかで見かけたが見つけられず。うどん屋は少ないがメルボルンにはベトナムのフォー屋は沢山ある!うどんは諦めフォーを食べた。
f:id:dogchiko:20161223132542j:image

優しいスープが五臓六腑に染み渡るー。

早く元気になれますように。

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール