旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

肉バルTAJIMAYA@梅田

お肉屋さんの但馬屋が肉バルをしていると聞き付け、さっそく行ってみた!

 

お店は梅田地下街ホワイティのノースゲートにあります。金曜と言うこともあり、夜7時には満員。予約していたのですぐ入れましたが、数名お店の外に並んでいました。

美味しそうなメニューがずらり!!

f:id:dogchiko:20151216233808j:plain

色々注文しましたが、サイコロステーキが食べやすくて美味しかったです!お寿司のお肉は噛み切れなくて飲み込むタイミングが難しい。。。(笑)
注文してから料理が出てくるまで割りと早かったので、テーブルに置ける量だけを注文することをお勧めします!(テーブルがめっちゃ狭い)

f:id:dogchiko:20151216233757j:image

意外に美味しかったのが、ゴルゴンゾーラトースト!
ハチミツとゴルゴンゾーラが相性良くってデザート感覚で食べれます!

f:id:dogchiko:20151216233839j:plain

f:id:dogchiko:20151221132838j:image

肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店
肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店
ジャンル:肉バル 鉄板バル
アクセス:地下鉄御堂筋線梅田駅 13番出口 徒歩3分
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-9 ノースモールB2(地図
姉妹店:牛しゃぶ牛すき焼き食べ放題 但馬屋 牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 ヨドバシAKIBA店
周辺のお店のプラン予約:
ステーキハウス 听 北新地店のプラン一覧
弁天 北新地店のプラン一覧
個室焼肉 龍の巣梅田 ハナレのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年1月10日

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール