旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

ポムポムプリンカフェ@大阪

ポムポムプリンて??
どんなんやったっけ??
サンリオのキャラクター??
 
そう、コイツ。(笑)
ポムポムプリンのカフェが阪急梅田三番街にあるとのこと、友達に誘われ三十路女二人で行ってみたーーー!
f:id:dogchiko:20151213212108j:image
 
案内された席には・・・・(笑)
ポムポムプリンのソファーが待ち構えていたーーー!!
三十路女二人は、年甲斐もなく「キャーキャー」喜んでしまった。
なんとも癒される、このお顔。笑
f:id:dogchiko:20151213212407j:image
 
デザートメニューはこんな感じ。
f:id:dogchiko:20151213212627j:image
私はパフェを。友達はフレンチトーストを頼んだ!
どちらもポムポム様が乗っています。笑
なんとも可愛すぎて、ちょっと食べるの辛い。。。
けど、お味は普通・・・笑!
三十路女のささくれた心が少し癒された、そんな金曜日の夜でした。
f:id:dogchiko:20151213212733j:image
f:id:dogchiko:20151213212821j:image
目玉商品が日替わりで登場!タイムセール