旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

女子一人旅これからも楽しみます!

はじめまして!
初めてブログを書きます^^

私は旅行が好きで、ここ数年は女子一人旅を年に1度程だけど楽しんでいます♪

私が一人旅に目覚めたのは5年程前にインドにボランティアに行ってからかなぁー。

インドのコルカタという街に着いた瞬間に「帰りたい!」って思ったけど、1ヶ月も居たらすごくインドが好きになって、この国のことがもっと知りたいって思った。

私が一人旅を始めたのは、それからかなぁ。毎回刺激的で素敵な出会いに感謝してます!

f:id:dogchiko:20150605175417j:plain

これから旅行の軌跡をここに残していこうと、重い腰をあげブログを書くことにしました。今まで行った一人旅も思い出して書いてゆきたいと思います!

f:id:dogchiko:20150605180028j:plain

どうぞ宜しくお願いします^^

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール