旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

鶴橋の名店。焼肉屋「空」

JR大阪環状線鶴橋駅

焼肉屋の激戦区、鶴橋。ディープな街、鶴橋。
電車を降りると焼き肉の匂いがプンプンする。
安くて美味しいと有名な焼肉屋「空」に行ってきました~!!
 
JR鶴橋駅中央改札口を出て左に曲がり、一つ目の小道を曲がれば着きます。歩いて3分くらい。土曜日の夕方6時の時点で店の前には行列が出来ていました!!1時間くらい並んでやっと店内に入れた。店内は常に満席で煙がもくもく。場所によっては煙が目に直撃して辛い席もあります笑。
f:id:dogchiko:20150912232204j:image
ホルモンの種類が豊富で、メニューにどの部位のホルモンなのか説明書きがあったので、食べたことのない部位にいろいろチャレンジしてみました(*^^*)
f:id:dogchiko:20150912234130j:image
心臓近くの静脈を切り開いた「ヨントン」がコリコリして結構美味しかったです!あとは子宮なんかも食べてみました~!沢山食べて一人3,000円ちょいくらいだった。

ちなみに、予約しようと思って電話を何度もしたけど繋がらなかった・・・。予約できないみたいですね!

 
空 鶴橋本店
06-6773-1300

↓↓↓↓ 道頓堀にも「空」あります ↓↓↓↓

r.gnavi.co.jp

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール