旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

バイリンガール吉田ちかさん

youtu.be

バイリンガール吉田ちかさんをご存じですか??
彼女はYOUTUBEで英語学習者向けに動画配信をしているYOUTUBERです!

 

たまたまYOUTUBEで彼女の動画を目にした。朗らかで笑顔のかわいい女の子が凄いスピードで英語を話している。動画には字幕が表示されており初心者でも分かりやすい。彼女の動画を見てから、バイリンガール吉田ちかさんの事をもっと知りたくなり調べてみた!

 

お父様の仕事の関係で、小学1年生から大学卒業までの16年間をアメリカのシアトルで過ごす。大学はサンフランシスコ大学。東大とさほどレベルは変わらない。卒業後は東京にある外資系大手コンサル会社に就職し、働きながらネイルサロンを経営、その後YOUTUBEで動画配信を始めたそうだ。そう、彼女は容姿端麗、頭脳明晰な帰国子女。彼女は才色兼備というワケだ!!
私はうらやんだーーー!!

 

しかし、彼女の動画を見進めていくと私は気付いた。ちかさんは常にポジティブ努力家かなりの向上心とチャレンジ精神&行動力を持っている。アメリカで培ったのか、生まれ持ったモノなのか分かりませんが、私はちかさんの動画を見て気付かされた事が沢山ありました!今後の活躍が楽しみです。

youtu.be

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール