旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

グラムのパンケーキ@福島

美味しいパンケーキ屋があると聞きつけ、JR大阪環状線福島駅付近にある「gram(グラム)」というお店に行って来ました!15時からの数量限定のパンケーキを狙って時間ちょうどにお店に行ってみると、店の前には既に列が出来ていた!友達が先に並んでくれていたお陰で番号札1番をゲット~^^ わりとスムーズに店内に入れました。

 

見よーー!!この分厚いパンケーキ3段重ね!!

f:id:dogchiko:20150921190213j:plain

めちゃくちゃ美味しかったー!!
ふわふわで歯が無くても食べれるくらい柔らかい!そして、はちみつ、バター、生クリームをたっぷり付けても全然重たくなく甘過ぎず食べやすい。気付けばこの三段ものパンケーキをペロリと平らげていた!死ぬ前に食べたい物ベスト5に入りそうな勢いだ。

f:id:dogchiko:20150921190043j:image

このパンケーキ3段重ねは、時間&数量限定です。
f:id:dogchiko:20150921190005j:image

tabelog.com

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール