旅ときどき美味しい話

旅が好き&食べる事が好きな三十路女のブログ

肉料理バイキング@オリンピア

グルメバイキングのオリンピア(大阪新阪急ホテルB1F)が肉料理イベントをしていると聞き付け、肉好きの女子と一緒に早速オリンピアへGO!土曜日の夜ともあって入り口には長蛇の列が出来ている!!みんな暑い夏には肉を求めるねぇ~、なんて思いながら待つこと少々。

f:id:dogchiko:20150718154848j:image

オールバックのホテルマンの指示に従いレストラン内に入ると中は広々とした空間。数ヶ月前に改装したとのこと、すっごく綺麗だった!

f:id:dogchiko:20150718154935j:image

まずは肉を確保やーーー!
飲み物より先に肉を取りに行く三十路女子(笑)「こりゃ~、メンズとは一緒に来られへんわ~笑笑笑」と二人で笑う。。
やはり人気のバイキングだけあって人が沢山いるので並ぶのが少し面倒&席が少し遠かった。。
けど、ホテルバイキングだけあってお味はどれも美味!一品一品ちょうど良いサイズで色んな料理を沢山頂いた!数種類あるお肉料理をすべて制覇し、デザートにも手を出す食欲旺盛な三十路女子(笑)

f:id:dogchiko:20150718155008j:image

急いで撮ったので、イマイチな写真(笑)真ん中がステーキ。バターが乗っていてお肉は柔らかくて美味。このステーキを3皿お替りした(笑)そして、ステーキの上が和牛寿司。このお寿司もお肉が柔らかくて美味。

f:id:dogchiko:20150718160059j:image

和洋西中ホント色んな料理があって全て制覇したかったけど既に満腹。でもデザートは別腹と言うことで、残り時間を気にしながら必死にデザートを取りに行き、数種類のデザートを美味しく頂きました!

少食女子が多いけど、私は沢山食べる女子が好き!しかも友人がDM持ってて4,700円のところを4,100円でいけた!!また機会があれば行きたいなぁ~!^^

グルメバイキング オリンピア | レストラン | 阪急阪神第一ホテルグループ

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール